« 県道16号線の件 | メイン |  お久しぶりです!!   »

2014.02.03

コメント

つなっち

その後、雪の方はいかがでしょうか?
今朝テレビで、雪に埋まったような前橋の街が映し出されたのを見て、
やはり赤城のあたりがどうなったのかと心配になりました。
鉄道が停まったり、相当大変だったみたいですね(汗)
(初めてお会いしたあの仕事の時、やはり取材して回った山梨や長野、埼玉の山に近いあたりが今回、どこも大変なことになっているので、本当に気がかりです)
どうかご無事で乗り切られますよう、切に願ってます。
何もできませんが、絶えず気持ちを向けていますので…。

赤城温泉

つなっちさま~~

ご心配をおかけいたしました。
3日ほど、陸の孤島になりました・・・何せすごい雪でしたもんね~~
この辺ではこんなにも降雪しないんですけど、始まって以来??
みたいです。
おとといの夕方、すっごいパワーシャベルで積もった雪をどかしていただき、無事に道は開通いたしました!!

本当にありがとうございます!
心配していただいて、とっても嬉しいです~~~♪

この記事へのコメントは終了しました。