« お知らせ | メイン | オープンです!! »

2016.04.15

コメント

まき

真新しい木の香り、見ているだけでも香ってきそうです。思わずクンクンしてしまいました😄勿論、何の香りもしませんが…😅
予想通り、イス・テーブル席設置ですね。膝や腰の悪い人も安心🎵
客室の改装も、予想通り、ベッドの洋室。これも、膝や腰の悪い人も安心🎵
身体に優しい😊うれしいです!

赤城温泉

まきさま〜〜!!

すっごく良い香りですよ!!
私も出入りの時、クンクンしちゃってます
(笑)
椅子、テーブルです!!!!
必須ですよね・・・
やっと。
やっと!!です。
待ちに待ったお食事処〜〜〜!!

Tsuna82000

今回もお世話になりました~。
新しい食事処、木の香りに囲まれながらくつろがせていただきました。
(お昼の時間と量の計算を間違え、せっかく出していただいたメニューを全部食べられなかったのが心残りで
また申し訳なく思っていますが…)
行く度にどこかしらがリニューアルされている宿、これからも目が離せません(笑)
またお邪魔しますね~(^_^)/

赤城温泉

Tsuna82000さま〜〜

いつもありがとうございます♪
親孝行、お姉様孝行なお姿・・・
本当にお優しいTsunaさま!!
見習います!!

いつお会いしても本当に変わらずお相手をして頂き感謝です!
少しずつ、進化していけたら・・・と思います。
また元気にお待ちしております♫

おそば。
次は天ぷら抜きで〜〜〜笑!!

この記事へのコメントは終了しました。