« 春よこい~~~!! | メイン | 自然ってすごい!! »

2014.01.29

コメント

まき

出来れば、自然破壊が最小限で済むことを願います。4号より、16号のほうが好き♪こんな私って、変?

先日、即、甘酒を買いましたよ。恐るべし、若女将のブログパワー(笑)

最近、暖かい日が多いですが、火曜日から、一気に冷え込むようですね。春は、まだまだ先ですね。春を待ちわびる若女将…。ユーミンの曲が流れて来ました(^^)

と、まとめて3つ分のコメントです!

赤城温泉

まきさま~~~

先日はありがとうございました!!
入力、出来るようになって良かった!!!!!

まきさまから言っていただけたから分かったですけど、そのままだったら、ずっと出来なかったですもんね!!

ありがとうございました♪


ホント。自然破壊にはなっちゃいますね・・・
うん!16号好きなんて、マニアック~~笑
でも、趣はずっとこっちのほうがありますよね~~

甘酒~の、おかげか?
お肌の調子いいですよ~~!!
笑!!

発酵パワーで良いんですよね♪

今まで雪も無く、良かったのに~~
来週、どうしましょ。。。
いやだな~~~

涙。

この記事へのコメントは終了しました。