« 自然ってすごい!! | メイン | お久しぶりです〜〜 »

2014.03.04

コメント

まき

お久しぶりです。
家に来た長男のスマホを借りての投稿です。そう…アナログな私、またへこんでおりました…(-_-;)今度お手紙書きますね。ちゃんとブログは読んでますよ♪
とりあえず、卒業式・入学式が迫っていますね!スーツのサイズ、問題無し?(笑)

赤城温泉

まきさま〜〜〜!!

もしかして、私と同じ??
アナログすぎて、やっと慣れたパソコンが壊れアップルに変わったら・・・
慣れなくって本当にやっとこさ開いてます。

卒業式。。。直が卒業です!!
怖くってスカートはいていません。。。
大丈夫かな????
恐怖です。
入らなかったらどうしよう!
ファスナー外しておく??笑

この記事へのコメントは終了しました。