« 喫煙室!!完成〜〜〜☆ | メイン | お久しぶりで〜す!! »

2017.01.10

コメント

まき

待ってましたよーーー😆ブログ!
ちょこちょこライブカメラで、大沼の氷の張り具合を見ていて、そろそろかなと思っていました。冬の風物詩ですね。
これからが冬本番。雪かきに備えて、筋トレして下さいね~😁

赤城温泉

まきさま〜〜
ホントにお久しぶりの更新になっちゃいました・・・すいません〜〜!!

Facebookも始めたので、そちらも見て下さ〜〜〜い☆

そうです・・・これから節分までが一年で一番寒い時期。
でも今年はそんな気がしません・・・
山人だからそう思うのかな・・・笑
本番が来ない事を心から祈ります。
寒い冬は嫌だ〜〜〜!!
まきさまも、どうぞ腰を良く暖めて!!
冷えない様にして下さいね☆

桜の時期、また元気にお会いしたいので!!
お互い気を付けましょ〜〜〜〜!!

この記事へのコメントは終了しました。