« 霧の赤城山 | メイン | 秋です。 »

2013.08.24

コメント

さくら旦那

デカ歯ブラシ、姉も使ってます!!
エビスの歯ブラシ。

マジデカいですよね(^^;)

姉も、これすごくいいよ~!って言ってました。

へぇ~と受け流したけど、そんなにいいんだ!?

つなっち

最近のドラッグストアは充実してますよね~。
食品コーナーまであって、スーパー顔負けの品ぞろえだし(驚)
店内を物色してるだけで楽しかったりしますもんね。

ところで。
ホムペに出てた前橋育英の優勝記念サービス、見ましたよ(^o^)
すごいですね~、なんと太っ腹な(笑)
その期間の平日にはちょっと難しいでしょうが、
この秋のうちにまた行けたらなぁと思ってます~。

赤城温泉

さくら旦那さま~~

本当に最高!
極上品ですよ~~~
息子もこれいい♪って言ってましたよ!!

お姉さまもお使いで!
さくら旦那さまも是非一度は!!

赤城温泉

つなっちさま~~~

ホントに充実ですよね♪
時間がゆっくりあったら、もっとじっくり見られるのに・・・って
いつも思います。
駆け足の買い物ばかりなので(涙)

育英の優勝記念。


頑張っちゃいましたよ~~
一ヶ月、平日のみですし!!
みなさん~~
是非~~~~~!!笑

つなっちさまもまたお顔をみせてください~~~~♪

Ijam

Apteicrapion for this information is over 9000-thank you!

この記事へのコメントは終了しました。