« いいものみっけ♪ | メイン | 明日は・・・ »

2013.08.26

コメント

まき

昨日と今日は、涼しいです。日中の気温が、今までより10℃位低いです。涼しいのはうれしいですが、変動が大きすぎると、関節が悲鳴をあげます…。

梨デビューしたんですね。
私は、梨売り場の前を通る度に、
「若女将は、まだ食べていないかな〜。まだ秋じゃないし。もう少し安くなれー!」
と、買いたい欲求と戦いながら、立ち止まってガン見!(^o^;)9月に入ってから、デビュー予定です。
梨1個のために、心の中で戦う私…(^_^;)

baitaro421

こんばんは。
土曜日、日曜日の朝まで、406で家族三人お世話になりました。(カブトムシありがとうございまさした。)
確かに、物凄く涼しさを感じるような。
また今度、伺いたいと思います。
とっても家族三人楽しく過ごせました。

赤城温泉

まきさま~

笑!!
頂き物だからデビューしたんですよ♪
自分ではまだ買えません・・・
ぶどうだって、買えません・・・
私って結構ケチです。
果物はぜいたく品です!!笑
息子の食べる分しか買えません~~~!!


今日は暑いでしょう??
関節・・・
わ~か~る~~~!!

赤城温泉

baitaro-421さま~~

どうもありがとうございました~~!!
山奥で、びっくりなさったコトと思います!!笑
坊ちゃま。
カブトちょっと怪我しててごめんなさい。
今度は、わんさか出てくる時期に是非!!

お待ちしております~♪

この記事へのコメントは終了しました。