« 甲子園♪ | メイン | いいものみっけ♪ »

2013.08.21

コメント

ケイ

夏休みの終わりに一番不安なのが、
通学し授業を受けるという日常生活に
戻れるのか に尽きる感じを覚えています
似たり寄ったりの
不安を感じていることかと存じます
秋か冬に二人でうかがいます
赤城温泉から出発する時
いつも感じる不安は
夏休みを終えるみんなと一緒で
仕事に没頭する日常に戻れるか
のような気がします  が  行きます

さくら旦那

前橋育英おめでとうございます☆
14年ぶりの群馬優勝!!素晴らしい!!

高橋投手、体調不良だったのによく頑張ったな(T_T)


全校、暑い中おつかれさま!
感動をありがとう☆

赤城温泉

ケイさま~~

笑!!
子供だけじゃ~なく、大人も・・・ですね!!

日常があるから、きっと人は非日常を求めるのかな??

私はここが日常だから、街の人ごみはものめずらしく、非日常です!!

もう秋風が吹き抜ける赤城より・・・

またお会いできるその時を♪
心待ちにしてま~~~す!!

赤城温泉

さくら旦那さま~~

どうもありがとうで~す!
私の母校は絶対に出場できませんので・・・女子高だし。笑
群馬全部を応援しちゃいます。

高橋選手も凄かったけど、守備も素晴らしかった~~
選手全員ががんばった!!

日本全国が盛り上がる、高校野球!
青春っていいな♪
って思いますね~~

みんなきっと立派な大人になることでしょう。

素晴らしい若者たちに、感謝!!

この記事へのコメントは終了しました。