« はくびしん | メイン | 赤城山トレイルランニング »

2013.05.18

コメント

まき

筆!!(笑)
なるほど!そんな色艶の筆、ありますよね〜(笑)

昨夜、また若女将とおしゃべりする夢を見ましたよ。テーマは、『さくら旦那さん』のネームの由来について。さくら旦那さん…まだ姿を現しません(笑)

さくら旦那

テンて、かわいいですね!昨日調べて知った。
いい毛だし!若女将ゲットだぜっ!
あっ、でも肉食だから若女将ちゃん、ペロリと食べられちゃうかも!(笑)


まきちゃん、(笑)!!!
ネームの由来は………
実は、さくらが妻で、ユミコが愛人なんです。
みんなには、内緒ですよ!まきちゃん!

まき

さくら旦那さん

さくらさんとユミコさん…そう来ましたか…。本当のところはバレバレのような気もするのですが…(笑)

赤城温泉

まきさま~~

だまされちゃ~いけません。
さくら・・・って聞いたことありません??
うちで。。。笑

ゆみちゃんはと~~ってもかわいい女の子ですよ♪

まきさんとわたしもかわいいけど~~~!!

てんのやつ・・・
いつかいつか君の毛で書いてやる~~~!

赤城温泉

さくら旦那さま~~

いけませんねぇ~~
でも、まきさんにはお見通し・・・
でしょうね~~~笑

早く、まきさんの夢に登場して~~~!!

さくら

こんにちわぁ♪
おひさしぶりです☆愛人デス
(*ノ▽ノ)

さくら旦那さま…疲れたらしくいま寝ておりますZzz…
若おかみやまきさんとおしゃべりしてる夢でも見てるんでしょーか♪
寝顔写メりたい
( 〃▽〃)

まき

『さくら』って、もちろん聞いたことありますよ(^^)私も何度か言ってるし(^^)なので、ネームの由来も、勝手に想像しております。当たってるかも〜(笑)
さくらさん、さくら旦那さん、気にしないでくださいね。
ちなみに、由来を聞く前に、夢は終了…(^^;

さくら旦那

あづまやの「さくら」マジいい部屋ですよね!!
2つも温泉あるなんてサイコー!!!

また、泊まりたいな~!(^^)!


まきさん、いつでも準備OKなんで登場させてくださいな!(^_^)/~

赤城温泉

まきさま~~

何度か・・・じゃ~ないですよ!!
赤城温泉を知り尽くしてます!!
たぶん、ネーミングはあたってますよ。
その通り~
笑!!

赤城温泉

さくらちゃん~~~

お久しぶり~お元気???
相変わらず仲良しね♪
よかった~~
たまには群馬にも遊びにいらして~~
そのときは必ずお顔見せてね~~!!
まってるよっ!!

この記事へのコメントは終了しました。