« テン・・・ | メイン | とびっきり♪ »

2013.05.20

コメント

まき

正常ですよ!!でないと、例のイケメンドラマの、毎週恒例のシャワールームのシーンに目を輝かせている私も変態ってことになってしまうじゃないですか〜(笑)目の保養(^ー^)

しかし、あの階段をランニングですか…。すごい。
実は、まだあそこには足を踏み入れていません。散歩してみたいのですが…。腰痛の時はまず無理。積雪の時も無理。夏は汗だくになるし、蚊に集中攻撃されそう…。秋は蜂がいないかなぁ…。冬はさっさと温泉に入りたい…。と、なんだかんだ理由をつけて、「また今度でいいか」の繰り返しです。いつまで繰り返すやら…(^_^;)

赤城温泉

まきさま~~

よかった~♪
正常ですね・・・笑
目の保養!!
本当にドラマに釘付けなアラフォー女子です。
どうしてあんなに今の男の子ってかっこいいんですかね??

そうです。
あの階段です・・・
私もしばらく下ってみてないです。
しんどいし・・・笑!!

この記事へのコメントは終了しました。