« お久しぶりです。 | メイン | テン・・・ »

2013.05.15

コメント

まき

何年か前に、お向かいの敷地の雑草の中から、ひょこっと顔を出すタヌキを発見!もちろん、ペットではありません。なぜこんな真っ昼間に、なぜこんな所に!?
当時まだ小学生だった次男が、身を隠しながら、デジカメを持ってそ〜っと接近。至近距離からの撮影に成功。
逃げることもなく、何をするでもなく、しばらくその場でじっとしていましたが、その後、どこかへ去って行きました。
タヌキさん、いったい何処からやって来たの?

ある程度自然が残っている地域ですが、住宅密集地での、不思議な光景でした。可愛かったです(^-^)

赤城温泉

まきさま~~

すごっ!!
神奈川に???
びっくりですぅ~
動物は人間が怖くないのでしょうね・・・
人間は人間が怖いって言いますが・・・笑

この記事へのコメントは終了しました。