« 良い天気~~ | メイン | はくびしん »

2013.05.14

コメント

まき

お久しぶりです(^o^)
日本語です!(^o^)

気持ちのいい季節…いや…暑いです(^^; 皮下脂肪が…(^_^;) 体型を隠しにくい季節になってきました。早く秋にな〜れ(笑)

緑がきれいな季節ですね。最近は、ミニ家庭菜園に向かって、「がんばれー!」と声をかけ、成長を楽しみにしています(^^)

つなっち

どもども~。
その手のスパムカキコは一度引っかかると、
あとはもう次から次へ…というのがお決まりのパターンですからね。
消すのもひと苦労だったことと思います~\(>_<;)

かくなる上はコメントを承認制にするとか、
何か対策を打たれた方がいいかと…。

あ、あとfacebookとかのSNS内に
宿のページを作るのもいいのでは?と思います。
(その暁には即「いいね!」を付けて絶えずチェックします~)

赤城温泉

まきさま~~

日本語!!いいですね~
安心します。
いたずらな英語のコメントが入っているかと思うと本当に英語を嫌いになりますよねぇ~~

ミニ家庭菜園!!
いいですね~~
なんてったって食べられるもん♪

可愛くって食べるのが嫌になるかも??

赤城温泉

つなっちさま~~

フェイスブック・・・
やり方がわかんないんです・・・
弱くって。ブログも、お膳立てしていただいてやっとの思いでやってるんですよぉ・・・

だれかに教われば良いのでしょうが・・・汗

コメントの承認制??
そういうのもあるんですか??

この記事へのコメントは終了しました。