« 美容のために?? | メイン | お久しぶりです。 »

2013.05.04

コメント

つなっち

どもども。この週末はありがとうございました(^o^)/
おかげ様でこれ以上ない命の洗濯ができました。
温泉や食事の良さはもちろんのこと、
館内のあらゆる所に女将さんの細やかな心配りが行き届いていたのが、とても印象的でした。
この場所と縁を持つことができてよかったなぁ、としみじみ思いました。
全く休めなかったGWの埋め合わせを、最高の形でできたなぁと(^o^)

また命の洗濯をしたくなったら、お邪魔させて下さい。
今後ともよろしくお願いします~。

赤城温泉

つなっちさま~~

土曜日はありがとうございました♪
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです~
お仕事お忙しいようで・・・
良いことです♪
お体、本当にお気をつけて頑張ってくださいませ!!
いつでも、群馬にいらしたときは寄って下さいね♪
お待ちしてま~~す!!

この記事へのコメントは終了しました。