« 収穫祭♪ | メイン | 師走ですね »

2012.11.30

コメント

まき

昨夜のテレビ東京「土曜スペシャル」、テレビ欄に「赤城」の文字がありました。
赤城温泉郷が出てきましたね。赤城温泉ホテルは…外観が一瞬映っただけでしたが、見慣れた風景(道)が出てきて、何だか嬉しかったです。

山頂のほうから、確実に冬がやって来ていますね。

今回のブログを読んでる途中、『若旦那様と2人で…落ち葉で焼き芋』かと想像してしまいました(^o^;)

赤城温泉

まきさま~~

ね~!!問合せはあったんですけど・・・家じゃ~なかったですね!!涙
でも、赤城がテレビに映るってコトには変わりない!!
良かったです~~
昨日のお客様にも言われました。
なんだよ~~~って!!笑。

何でも分かっちゃうんですね~
落ち葉の山に火をつけて「焼き芋」したい~~って言ったら駄目!!って言われました・・・
芋芋コールもまじめな彼には通用しませんね~笑

「火は山火事の元」
いけません!

ですって!!

この記事へのコメントは終了しました。