« 紅葉の忘れ物 | メイン | お気に入り »

2012.12.02

コメント

+

こんにちわ~♪お久でーす!

身体、暖めてるよぉ。。
160デニールタイツに"きき湯"・・
Kaoちゃんと同じく冬生まれの 
寒がりなので(>_<)
これからは風邪なんかひいてられない時期だもんね。。
お互い体調崩さないように いっぱい食べていっぱい寝ないと・・・
ちなみに、、私の元気の源は"鉄剤"。。。
これ切らすと夜まで持ちませーーん!

kao

+さま

笑!!あっためてる??
やっぱり~~??
この間ユニ○ロでダウンのレッグウォーマーなんて購入しちゃったよ!!
足元から襲ってくるもんね~
冷え~!!

鉄剤??
え~~じゃあ家の温泉飲んでみて~
日帰り温泉もやってるから、お暇なときにいらして!!私も鉄剤飲んでたときも昔あったけど、今は全くいらないんだよ~~
ご家族で~~!!
●いさん、お忙しいかな??
お友達とでもいいし~
ご夫婦でもいいし~~

おいしいコーヒー淹れるよ♪
待ってるよ~~いつでも!!

Open

You've maeagnd a first class post

この記事へのコメントは終了しました。