« 辛いもの・・・ | メイン | デビュー!! »

2012.11.03

コメント

まき

大沼のライブカメラの映像を見ると、山頂付近は、既に白くなっていますね。寒いはずです。
山の秋は短いですね。

かお

まきさま~~

山の秋は短い・・・です。
ホント。
昨日、今日は穏やかないい日でした。
暖かくって風もなくって!!

こんな日が続けばいいのにな♪って思います。

時間の問題で、空っ風が吹いてきちゃうんですけどね・・・涙

さっきお着きのお客様も、山頂は少し白かったっておっしゃってました。
いやだな~~~冬!!

おっきー

今月のあたまに
宿泊させて頂いた者です。

先日は、体調が芳しくない私に
お風呂やお食事、その他諸々で
とても良くして下さいまして…
本当にありがとうございました♪

若旦那さん、若女将さん、仲居さん
皆さんの優しいお心遣いに癒され
まわりの自然の風景に癒され
素敵な一人旅、そして誕生日を送ることが
できました!(^_^)v

元気になったら、必ず!
また伺わせて頂きます♪
できたら、初春の頃に
鹿を見に行きたいなぁ~( ̄▽ ̄)

赤城温泉

おっきーさま

どうもありがとうございました!!

寒かった日でしたが、その後ご体調はいかがですか??

早く良くなって、またお顔を見られる日を心待ちにしておりますね♪

さくら、一緒に見ましょう!!!

お待ちしております!!

この記事へのコメントは終了しました。