« 文化の日 | メイン | 赤い赤城山 »

2012.11.09

コメント

さくら旦那

スマホデビューおめでとうございます♪ いいな~☆  ドラえもんて、指ないけどね(笑)

赤城温泉

さくら旦那さま~~

うふふ~~!!
若いんだから、お買い変えください~~笑

なかなかメールが返せなかったり、なんてったって電話に出られなかったり・・・汗

前途多難なスマホデビューです・・・

ドラえもんって指ないん??
知らなかった・・・

さくら&旦那

昨日は突然お邪魔しちゃってすみませんでした(汗) 0時ちょいすぎに家つきました。 相変わらず若おかみが元気ハツラツで、こっちも元気ハツラツになりました!ありがとうございました。 コラーゲン飲んで、いつまでも若々しくいてください♪ 今度お邪魔する時は、長野のうまいもん持っていきます☆

赤城温泉

さくら旦那さま~~

お会いできてよかったで~~す!!
相変わらずお似合いのカップル♪
おだんご!おいしかった~~!!
ご馳走様でした!!
みんなしていただきました。

時間的に、元気は半減??じゃ~なかった??笑

コラーゲン飲んで、アルコール飲んで頑張りますっ!!

今度はもっと早く来てゆっくりお話しましょ!!

この記事へのコメントは終了しました。