« 鹿!! | メイン | 文化の日 »

2012.10.30

コメント

まき

胃カメラ、鼻から?口から?(^ー^)
私は鼻からやったことがあります。映像を見ながら、お医者様とお話できますよ(^^)
映像を見て、内臓系の食材に見えてしまうのは、私だけ?(^o^;)

そして奇遇なことに、先日、私も胃腸?の激痛で、よっぽど救急車を呼ぼうかと思ったのですが、「もっと命にかかわる急患がいるのでは」と、救急車の適正利用のことが頭をよぎり、救急センターまで主人に車で送ってもらい、レントゲンを撮って、痛み止めの点滴でその場しのぎ。転院してのMRI検査を勧められましたが、お断りして帰宅。数日、少し痛みがありましたが、今は大丈夫です。

健康第一ですね。

さくら旦那

えっ!?かおりさんも、まきさんも大丈夫っすか!? 胃、お大事に!!! 20代の僕には、とーぶん無縁の話です。(笑)

赤城温泉

まきさま~~


いや~~!同じ~~!!
流行ってるんでしょうか??
おなか大切ですよね・・・
食べることが大好きなのに、丸2日何も食べたくなかったんですから!!

でも、もう大丈夫!!
朝からガンガン食べてます~~笑

胃カメラは麻酔をお願いしたので、たぶん口からだと思いますが、見ないことにします!!

小さい女ですよ。
こわくって見られません・・・

赤城温泉

さくら旦那様~


笑!!
い~~え。
もう間近まで迫ってますね~

ご心配をおかけいたしました・・・

もう大丈夫!!

食べることしか考えられない私に戻ってるから~~♪

まき

私、映像を見たいタイプです(笑)
ちなみに、私の胃腸?痛の原因は、辛いものでないことは確かです(^_^;)

さくら旦那さん(笑)体は正直ですよ(笑)

さくら旦那

まきさん強いね!!オレもおかみと同じく画像見れません! ちっさい男ですわ。 内臓より加齢臭がいつ出てくるのかが心配で心配で………胃が痛いです…(笑)

さくら

おかみさん大丈夫ですかぁ~!
私も胃カメラ5、6年程前にしました。
私は口からでしたが、全身麻酔だったので全く記憶ナシです。麻酔の針を抜く頃には意識がなく…
起きた時は違うベットに寝かされてました(笑)
その足でフラフラしながら会社へ行った真面目すぎた私。
お土産に自分の胃の写真もらえますよ!
お大事にしてくださいね~!!
そして初体験がんばってくださぁい☆

かお

さくらちゃん

お久しぶり~~~♪
スゴイ!!
胃カメラやったことあるのね・・・
麻酔がいいですね!
うんうん。
そうする~~~
でも、その日は夜、仕事なんだけど大丈夫なのかしら??
なんてったって初カメラだし、不安だ~~~
さくらちゃんがカメラのあと働いたんだから、頑張らなくっちゃ~ね!

もう、全然何ともないの!
元気~~!!

風邪だったのかも・・・笑。

Kwanchai

A perfect reply! Thanks for taking the trebluo.

Sutan

Please keep thiworng these posts up they help tons.

この記事へのコメントは終了しました。