« 衝突。 | メイン | おいしい!! »

2012.09.21

コメント

まき

小鹿ちゃんとのツーショット、見たかったです。本当に車道にまで現れるんですね。

ススキが赤城山の季節を感じさせますね。

昨日までの気温が嘘のように、こちらも今日は涼しいです。週間予報を見ても、確実に気温が下がっていくようです。
やはり『暑さ寒さも彼岸まで』ですね。いつまでも続く残暑と温暖化で、今年は、お彼岸が過ぎても気温が下がらないんじゃないかと心配しておりました。これで、安心しておはぎを食べることが出来ます(^o^)

季節の変わり目、腰、要注意ですね(^o^;)

赤城温泉

まき様~~

うんうん!!
次は必ず!ベストショットを撮ります♪

平野部も涼しくなりましたか??
良かった~~~

今日も、秋・・・です!!
窓、開けっ放しは危険です~~笑。

この記事へのコメントは終了しました。