« 衝突。 | メイン | 秋が来ましたね!! »

2012.09.19

コメント

まき

ケガはないですか?鹿さん(^_^)
へこみ、本当に少しで済んだのかな?(^o^;)

先日、私も衝突しました。スクーターに乗って、家を出てすぐ…蝉と(^o^;)喉の下、素肌直撃。
ぶつかった瞬間、蝉さんは、「ジジッ」と叫びました。
飛行中、あんな小さな体で、走行中のライダーの喉の下という狭いポイントにぶつかるなんて、凄い確率…。

二輪の時も、動物には気をつけましょう!

赤城温泉

まきさま~~

鹿さんは流血もなかったようで、普通うに歩いて山に入って行きました。

車もすこ~~~しです!!笑

蝉と事故ですか・・・??
痛そう!!
バイクは肌が露出ですものね!
危ない~~~大丈夫でしたか?
喉切ったりしてません??

蝉も痛かったでしょう。。。
確率もスゴイ!!
本当に気をつけましょう!!

この記事へのコメントは終了しました。