« 秋が来ましたね!! | メイン | フォークダンス♪ »

2012.09.22

コメント

さくら旦那

源氏パイうまいっすよねー!
オレ達がハマってるお菓子は、「フレンドベーカリー」という、チョコレートビスケットです!黄色の袋のやつ!マジうまいっ!


鹿ちゃんカワイイね♪
野生の鹿って、いるんだね~。

まき

右手を止めても、左手が〜(^o^;)

お彼岸におはぎ
1週間後は十五夜の月見だんご
同じ週に長男の誕生日ですが、同居していないので、私が代わりに(^o^;)ショートケーキ
その2週間後に私の妹の誕生日ですが、遠く離れているので、私が代わりに(^o^;)ショートケーキ
と、甘いイベントが目白押しです(^ー^)
秋は始まったばかりなのに、こんなのでいいのでしょうか?

赤城温泉

さくら旦那さま~~

知ってる~~~美味しいんだよね!
チョコとクッキーのハーモニーが最高!!
お菓子大好きな40歳♪
それなのにダイエットしたい~~
笑!!
女子の性。


ここで、一句

源氏パイ、今日もあなたに夢中です


どう??

赤城温泉

まき様~~

どうします~~??
甘いものを食べるか、
ご飯をきっちり食べるか、
それとも両方食べるか・・・
群馬のレディーガガと呼ばれないようにしなくっちゃ!!
笑~~

さくら旦那

うまいっ!!!(笑)
習字もできて、俳句もできるなんて~!すごい!!!

じゃあオレも負けずに一句。

源氏パイ お前におかみは 渡さない (笑)


もう一句。

レディーガガ 今日も隣で サラダ食う (笑)

まき

あれ?
隣でサラダを食べているレディは、ししとうになって、キープしているものだとばかり思っていたのですが、違うのですか?(^o^)

さくら旦那

まきさん(笑)
やぱ女子は食べること大好きみたいで…。ししとうは幻でした…(笑) 元気でかわいければ良しですかね♪
ちなみにいまは、「レディーガガ 腹いっぱいで 昼寝中」です。

お彼岸は赤城

本日はお世話になりました。どうも有難うございました。食事もとてもおいしかったです。帰りがけにお話ししたお勧め日本酒です。群馬のお酒は淡麗で個人的には好まなかったのですが、中で気に入ったものを。①群馬泉(太田市島岡酒造)②龍神(館林。尾瀬ですが・・・)③結人(前橋市柳澤酒造。これは旨かったです)。揃えてあった聖酒造赤城蔵の関東の華は観評会で金賞を取っているのでそう薦めれば。愛乃澤は美味しいですが小さな蔵で栃木ですから合わないかもしれませんね。そんな感じですが。

赤城温泉

さくら旦那さま~~

うまい!!
俳人だわ♪
長野のレディーガガちゃん、サラダ日和??
笑!!
元気でかわいい!それが一番!!
いくつになってもかわいいと言われたい。。。私も~~~~

赤城温泉

まき様~~

内緒ですけど、長野のガガちゃんは痩せてます。
ぽっちゃりでもないし~
最初っから「ししとう」でした!!

この記事へのコメントは終了しました。