« エビグラタンパイ | メイン | 君の放つ光 »

2012.07.27

コメント

まき

わかります!メシ抜き検査の後の、その欲求(笑)

そして気になったのが…腕カバー…(^o^;)若女将は紫外線が敵なんですよね。
この夏、腕カバーが気になって、買おうかどうしようか迷ってます。商品を見つめて、
「私の腕、サイズは何?入るかな…、ピッチピチにならないかな」
と、悩んで悩んで買わずに立ち去る…というパターン。こんな調子で夏が終わっちゃうんだろうな…(^o^;)

かお

まきさま~~~!!

笑!よかった~~わかってくださって~~。
もう、限界空腹の時って本当にイッパイ食べちゃうからダメですね!
3食分~なんちゃって!笑

やっぱりまきさんは、見るところが違いますね~~
使い込んだ感じが出てますでしょ?
まきさん、フリーサイズ!全く大丈夫!!私が大丈夫なんですから。
夏は必須!!ですよ。
ナイと車の運転、気が散ってできませんよ~~!!笑

この記事へのコメントは終了しました。