« 夏休み突入!! | メイン | 買い食い~~ »

2012.07.26

コメント

まき

ほらネ(^^)その年齢を過ぎると、「食」にも変化が…(笑)

私、こう見えて、少食なんです。しかも、脂っこいのも苦手で、薄味でOK…(^_^;)とても、そうは見えない体型ですが…(^o^;)
そう…、その年齢を越えてから、少々好みが変わり、また、食欲に体がついてこない。但し、別腹は健在です♪

なので、そちらに宿泊する時は、男子が一緒でないと、かなりお料理が残ってしまいます。毎回、主人が頑張ってます(笑)

若女将!色んな味に、チャレンジ!ですね(^-^)

かお

まきさま~~

ね!!本当に変わって来ますね・・・
いろんな味チャレンジして、開拓します~~(今??)
笑。

わかる~~!いっぱい食べそうって私も言われる~~~!!
別バラはイッパイいけるんですけどね♪


この記事へのコメントは終了しました。