« 買い食い~~ | メイン | お暑ございます。 »

2012.07.28

コメント

まき

ベランダに出現?

写真よりも、実物はもっと綺麗なんですよね♪これに遭遇した時は、感動(^○^)
この辺でも、たまに見かけます。
長男が子供の頃、よく捕まえてきて、昆虫ケースに入れてました(^_^;)綺麗なタイプだけでなく、普通のタイプも…。

さくら旦那

いま、のど自慢みたら、群馬県前橋市だった!
若おかみ出ないの?ミスチル歌わなきゃ!

赤城温泉

まきさま~~

そうそう!!ベランダに出現です~~
もう、色が美味しそうで・・・
そのままイケそう!!
ワイルドだろ~~笑!!
尻尾が切れてもまた生えるのでしょうか??

赤城温泉

さくら旦那さま~~

え??
本当に?
私にオファーが来なかったけど???笑。
酒飲まなくては歌えないから、
お昼の番組には不向きかな~~
笑!!

この記事へのコメントは終了しました。