« 赤城神社の参道のツツジ | メイン | 虫コナーズ?? »

2012.05.16

コメント

さくら旦那

藤、見事!!!うまいっ!!!
マジ天才☆
やりますな~40!すごい!
元ジュリマリのYUKIちゃんも40だってさ!!ビックリっすw(゚o゚)w
みんな若いな☆

さくら

お久しぶりです♪
私が知らない間に若おかみの才能メキメキ発揮してますね~!!
藤の水彩画、ステキです♪♪♪
全くもって絵心のない私にはうらやましすぎです☆
藤の花って甘~い香りがするんですよね☆

40なんて未だ信じられませーん!
あ!
さくら旦那さま~
ジュディマリ→ジュリマリてぇ(笑)
おじいちゃまたちのディズニーランド→デズニーランドみたい(笑)
逆に新鮮だけどo(*^^*)o


赤城温泉

さくら旦那様~~

やった~~!!藤に見えますか??良かった♪
うちでは、葡萄か・・・??とコメントいただきましたので・・・汗

ジュリマリのYUKIちゃんも??
笑!!笑!!
見えない・・・
可愛すぎる~~~
やはり、芸能人。
エステとか??
う~~ん。
産まれ持った美貌ですね。

赤城温泉

さくらさま~~

本当に(笑)デズニーランド!!
言いますね。普通に!!私もこの間、息子にダメだし頂きましたよ!!
「おかあさん、デ!じゃないよ。
ディ!って・・・」
わざと言ったんだよ~~って言っても信じてもらえず・・・
笑。

あしかがの藤に、間に合わないので・・・自分で想像が暴走!!笑!!して。
本物を見ながら描きたいな~~~!なんて。

まき

想像が暴走(笑)といっても、芸術の世界じゃないですか。

私なんか、想像(願望)が夢の中で暴走(笑) 昨夜は大型バスを運転しました…夢の中で…(^o^;)
願望が時々夢に出てきて、結構楽しんでます。良い睡眠とは言えませんが…(^_^;)

赤城温泉

まきさま~~

嬉しい♪
また書いてみます~~!!

大型バス~??笑。
きっと本能が運転してみたい・・・って思っているのかな??
人間って不思議ですよね~~
夢を見られるんだもの。
私もよ~~く、不思議な夢を見ます。
今のままの体と頭で中学生時代に戻っていたり、、、笑

きっと、それも願望なんでしょう・・・
楽しいですよね!!

夢を思い出してニタニタしたり・・・(こわ~~)

Maria

What I find so intiersteng is you could never find this anywhere else.

Nona

If I coitenmcamud I could thank you enough for this, I'd be lying.

この記事へのコメントは終了しました。