« 藤の花 | メイン | 描いてみました。 »

2012.05.15

コメント

まき

今の時間なら徳永日和。もちろん聴きました、例の歌(^^)

素敵なツツジですね。花って、晴れの日もキレイですが、雨の日は、色が鮮やかになり、それもまたいいですね。

雨がしとしとと降る日のアジサイ、ステキ〜。見られるのはもう少し先ですね。

そうです。キチンと時期が来るんです。季節はやって来る…。オデブさんにはつらい暑い季節がやって来る…。
早く秋にならないかな〜(^o^;)

さくら旦那

ツツジきれいだー!
見事なピンク色☆

かおり先生、お習字ファイト!

赤城温泉

まきさま~~

例の歌、車の中で雨で・・・なんて最高~~!!雨でも私はブルーになりませんが・・・笑
優しい声でささやくように歌うから、たまりませんね!!

基本、男性のささやき声がすき~~♪
です!!(笑)


うんうん。季節がやってきますね。
半そでの・・・・きゃ~~いや~~っ!!
恐ろしいほどの立派な腕を皆様に披露してしまう季節。
秋が待ち遠しい~~!!
同感です!

赤城温泉

さくら旦那さま~~

うんうん!!キレイなピンクでしょう~~!!
街道に入ると、別世界が広がっています。
かわいい世界~~♪

はい!!頑張ります。
本当に40の手習い!!

Andr

I was looking evewrrheye and this popped up like nothing!

Mutebi

All of these articles have saved me a lot of hedsachea.

Sergey

Whoa, things just got a whole lot eaersi.

この記事へのコメントは終了しました。