« 描いてみました。 | メイン | 雷様。 »

2012.05.17

コメント

さくら旦那

虫コナーズ~赤城温泉バージョン~
ぜひCM化してください(笑)


若おかみ~、さくらちゃん~、
ジュリマリわざとだし!正解ジュディマリって知ってるし!
(笑)

赤城温泉

ジュリマリさま、あ。間違えた!
さくら旦那さま~~笑!!

ウフフ~~そうですか~~??
知ってました??
そ~~ですよね~~(爆笑)!!
かまってごめんなさい~~♪

CM良いですね~~!!宿CMに出ちゃおいかな~~!!
じゃ○んさんのページに宿のCMがあるんですョ。
やっちゃう~~??笑!!

ジュリマリ旦那

若おかみ~、さくらちゃん~、
ジュリマリわざとだしっ!ジュディマリだって知ってるしっ!
……恥ずかしいから、触れないで(笑)!!!
スルー出来なかったか(-.-;)


じゃ〇んCMやっちゃえやっちゃえ~♪
いまこそ練習の成果を見せる時だ!笑。

赤城温泉

ジュリマリ旦那様~~

笑!!
どうしてそこがスルーできます??
突っ込むところでしょう~~??
触れないなんて、無理~~!!
楽しい!!

Peyton

That really caepruts the spirit of it. Thanks for posting.

Jhonny

Cheers pal. I do apiarcpete the writing.

この記事へのコメントは終了しました。