« 夏?? | メイン | 太陽のリング!! »

2012.05.20

コメント

さくら旦那

カモシカさん大丈夫かな…。心配だな…。
動物の世界、厳しいですね(涙)
野良犬もカモシカも「生きてく」ことに必死ですもんね。

どちらも大事な命ですもんね。

考えさせられます。

まき

動物の世界に、人間がどこまで立ち入っていいのか…考えさせられますよね。純粋な優しい子供の気持ちも大切にしたいし…。難しい…。

話は変わって…
さくら旦那さま、過去のコメントに年齢が出てたような…。そこには触れないほうがいい??(笑)

さくら旦那

今日中に言っておかねば!!
若おかみ~、ユウホウて(笑)
「ユーフォー」ですから!!!
子供の頃ピンクレディーの真似して踊ってたでしょ?「UFO」って。40さん達。笑。

まきさん~、歳バレてましたか…(笑)
…とにかく、年下男には優しくしてください!
タク&ナオ&さくら旦那に☆

赤城温泉

さくら旦那さま

う~~ん。本当に・・・
生きていくことって大変ですもんね・・・

かもしかの事だけ考えちゃった私。野良くんたちのことはもう最初から敵!!なんて思っちゃった。
ごめんなさい・・・
野良犬くんたち。

赤城温泉

まきさま!

本当に・・・
直の気持ちもよ~~く分かる。
たぶん、一対一なら、手出しはしなかったな。

むずかしい・・・

さくら旦那様は、見た目年齢で言ってるんですよ~~~笑!!
実年齢は・・・秘密のようです~~(爆)あはは~~~

赤城温泉

旦那さま~~

ゆうほう。
そっか~~~笑。
ゆーふぉー・・・ですよね~~

な~んか、書き込んでて、おっかしいな~~って思ってたんですけどね~~!!(汗)
やばいな・・・私。

てつきち

これは難しい問題ですよね。野良犬も恐らく人に捨てられた犬だしね。

一番罪深いのは人間かもね。

赤城温泉

てつきちさま

そ~~ですよね!!
好きで野良になったわけじゃ~ないんだもん・・・涙。

その通り・・・かな。

てつきちさん、どうですか?
たまにはお顔を見せにいらして~!!
二人で待ってますから。
二人で来て~~♪

てつきち

ありがとー
今、教習所に通いだしたよ。

時間作って行きますね(^◇^*)/

赤城温泉

てつきちさま!

待ってます~~♪♪

しゅうちゃん、頑張って~~!!と、伝えてください!!

この記事へのコメントは終了しました。