« 雷様。 | メイン | 大丈夫かな。 »

2012.05.19

コメント

まき

宝石・貴金属には、全く興味はありませんが、自然が作り出す宝石は、大好きです(^-^)

月曜の朝、どれだけの人が、空を見上げるんでしょうね。

さくら旦那

でた~!!ドS若おかみ!
一回りも離れてる年下男をいじめないでください(T_T)

日食、ワクワクですね◎
6/6も楽しみだ☆

赤城温泉

まきさま~~

ほんと。
どれだけの人が同じ時間に同じ空を見上げるのでしょう。

なんだかロマンチック~~!!

赤城温泉

さくら旦那様~~

そう!どSなので~~。
かわいいと、いじめちゃう~~♪


明日の朝・・・
楽しみ~~♪♪
長野は見えるのでしょうか??


6月6日・・・??
もしかして、「ユウホウがあちいってこっちいって、おっこちる」
から??

さくら旦那

6/6はね~ 教えてあげないよー!
なんて(笑)
6/6は、金星の日面通過があるのです。太陽さんの前を金星さんが通るのです!超レアらしいです!☆

赤城温泉

さくら旦那さま~~

え~~!!そうなんですか~!!
それは見なければ!!
天体ショー!続きで。
楽しみ~~!!

赤城温泉

さくら旦那さま

言うの忘れた~~~!!

一回り??

あれ??

まき

そう、6月6日
その前に
6月4日に部分月食、8月には金星食もあり、今年は天体ショーがたくさん(^^)間違ってたらごめんなさい。

『一回り』…お会いしたことはありませんが、さすがに私もそこで『あれ?』(笑)

さくら旦那

おっと、まきさん初めまして!笑。
自分27っすよ!!!
若おかみ知ってるでしょ!


天体ショー、マジ楽しみですね☆☆☆

いま、隣でさくらちゃんがサラダを豪快に喰ってます(笑)!
…そして、いまは顔コロコロマッサージしてます(笑)!
女性ってたいへんですね…笑。

さくら


おいしかったぁ…お豆とひじきのサラダo(^-^)o
まだ食べれる♪
お上品に!おいしくいただきました♪

お腹いっぱいになると眠くなる…単純にデキテイル私のカラダ…


一回り下の事には触れません。
今日あれやこれや、欲しい物たくさんだから(笑)
言いたいことも今日だけはたえます(>_<)

明日金環日食見れるといーな♪

この記事へのコメントは終了しました。