« 大丈夫かな。 | メイン | 雨ですね・・・ »

2012.05.21

コメント

まき

こちらは、リングになる直前まで、雨が降っていました。

金環日食帯の中心線上、つまり、一番きれいなリングの形を、一番長く楽しめるという、絶好の観測ポイントに住んでいるのに、厚い雲が…(T_T)

ジーっと空を見つめていると、ちょうどリングになっている時に、一瞬だけ雲が薄くなり、本当に一瞬だけきれいなリングの形を見せてくれました。

晴れてほしかった。今度この場所で見られるのは300年後…この世にいません。
じゃあ来年オーストラリアまで見に…行きません。
じゃあ18年後北海道まで見に…行きません(^_^;)

今回の一瞬の映像を、目に焼き付けておきます。

赤城温泉

まきさま~~!!

一瞬でも、見られて感動でしたね!
次のリングはお互い天国で・・・
一緒に見てるかも~~??笑!

さくら旦那

!!!ビックリした~!!!
「旦那さまの過去の彼女知ってる」って、オレの過去の彼女かと思ってあせった!!!
過去の女いないから、問題ないんですが。
ニックネーム名、ややこしいですな…笑。

赤城温泉

さくら旦那さま~~

笑!!
きっと、そういうかと思いましたよ~~!!
過去の事はやめま~~す♪
あはは~~!!

この記事へのコメントは終了しました。