« 桜情報、、、今です!! | メイン | 少し寒い土曜日です。 »

2012.04.20

コメント

ひこ星

桜に花火・・・
いいなあ!!!

転職して慣れない環境でクタクタです。

早くまた温泉♨に入りたいなあ♪

さくら旦那

マジすごそうなんで、今回はやめます…涙。
さくらがめちゃくちゃ若おかみに会いたがってましたが…。
違うときにまたお邪魔します☆

赤城温泉

ひこ星さま~~

お体、大丈夫ですか~??
無理はダメですよ!!
お仕事、慣れるまでは大変ですよね!!
頑張ってくださ~~い!!
お人柄がいいから、きっと回りに余計に気を使っちゃうんですよね~~きっと!!
お時間をまた、作って~
温泉に入りに来てください♪
私にも会いに~~!!笑!

赤城温泉

さくら旦那さま~~

うんうん!!了解です♪
混雑を避けて~~!
私も会いたいです♪
待ってますよ~~~~ん♪

この記事へのコメントは終了しました。