« 花火!! | メイン | おはようございます~~ »

2012.04.21

コメント

まき

千本桜、見事ですね(^o^)ライトアップもいい感じですね(^o^)そして、人もいっぱいですね。

って、何でわかる?それがわかるんですよ〜。ライブカメラって物が設置されてますから〜。

若女将の運転、山道は体験済みなので、高速ドライブを体験してみたいような…(^o^;)

さくら旦那

えーーー!?若おかみとドライブできるプランあるんすか!?
かおちゃん♪ライブ付きっすか!?ミスチル歌ったり!?
なんていいプランだーーー!
きっとお高い値段なんだろうな~。俺たち庶民じゃ手が出せないや…(-.-;)
うらやましいな~、若おかみと夜ドライブできる人。
若旦那様は、妬いちゃいませんか?

赤城温泉

まきさま~~

すごいですね~~神奈川で見られるんですね!!
時代は進歩してるんですね!!笑

私も見てみよう~~♪
ライブカメラ・・・!!

だめですよ~~
高速なんて!!事件です。
ほんと!!
キャーキャーいいながら運転しますから・・・汗
隣の旦那はいつも酔ってますので、運転不可能ですし~~~~

赤城温泉

さくら旦那さま~~

そ~~なので~~す!!
私と危険なドライブ~~
なんて。
安全運転で行きますよ~~!!
旦那さまが行けないときは私が・・・なんです。
昨日はさすがに私は身を粉にして動きました!!笑。

マメ男

おつかれさまでした!
若おかみと夜桜、最高に贅沢だ!春限定コラボですな!
今度は、若おかみとさくらのコラボでドライブお願いします。うるさトークで、おもしろそうだ!笑。運転は俺にお任せをU^ェ^U

まき

ライブカメラでは、大体の雰囲気しか分かりませんが、YouTubeだと、そこにいるかのような素敵な映像が見られました。ただ、私が見たYouTubeの映像は、去年までのものですが…。

そして、ゾッとするような渋滞の映像もありました(^_^;)

若女将が「余裕をもって」と言うのも、よくわかりました。

いつか行ってみたいと思う場所ですね(^o^)

赤城温泉

マメ男さま~~笑

最高?最強!!コンビですね~~!!笑。
運転はプロに・・・お任せ♪

赤城温泉

まき様~~

え~~!ユーチューブにも載ってるんですか?
すごっ!!
うちの温泉もいつだったか載っていたのにはびっくりでしたけど・・・
笑!
スゴイ時代ですね・・・

渋滞も??
それは分かりやすくっていいですね!
本当に凄かったらしいです。
日曜日も・・・汗

Ailen

Finnidg this post has solved my problem

この記事へのコメントは終了しました。