« 塩トマト | メイン | 花火!! »

2012.04.19

コメント

さくら旦那

お知らせありがとうございます!人マジすごそうですね!汗。
やめとくかな~。地元の桜めぐりにしよっかな。
生トマトに砂糖、衝撃うけますよ!うますぎて!若おかみ、ぜひ食べてください!
まずかったら、坊主にします!

赤城温泉

さくら旦那さま~

うんうん!!きっとスゴイ。う~~ん!絶対スゴイです。
昨日もおとといも、夜桜にお連れしましたが、9時を過ぎても続々と車が出かけてきましたもん!
昼間は、駐車場当番の方に聞くと、息つく暇もなかったと・・・
って~~ことは、土日はどうなる??って感じです。
まあ、例年同じことになってますから、彼らは予想通り~~って言ってますけど~~
怖い・・・

生トマトあ~~んど砂糖・・・
口に持っていくまでの心の準備ができるかしら・・・汗

この記事へのコメントは終了しました。