« 夜店♪ | メイン | 桜情報、、、今です!! »

2012.04.17

コメント

さくら旦那

ドライトマトなんてあるんすか!?見たことないっ。

生トマトは、砂糖かけて食べるのが最高にうまいです!

さくら旦那

若おかみは、明日お花見なんですね。いっぱい桜見て、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱいしゃべって、いっぱい楽しんできてください☆
やらしい気持ちにならないよう気をつけてくださいね(笑)

いっぱいが、いっぱいですみません(笑)

赤城温泉

さくら旦那さま~~

美味しいんですョ~~本当に!!トマトにお砂糖・・・
恐ろしい。。。
うちのおばちゃんもそうしていますが、全くもって理解ができませ~~ん!!笑

お花見・・・というくらいゆっくり出来ればいいんですけど~~~~!ちょこっと寄る感じです。
レポートしますよ!!
写真も撮ってきま~~す♪

この記事へのコメントは終了しました。