« 桜情報~~ | メイン | 桜情報、、、2 »

2012.04.04

コメント

さくら旦那

スマークミルキー桜花火若おかみ超贅沢コースだな☆
ドSなんで行くとみせかけて、行かないかも。(笑)

掃除サボっては、いけませんぞ!キレイになりましたか?
若旦那さん、おつかれさまでした!

赤城温泉

旦那さま~~

笑!!
いらっしゃれる時に是非出かけてくださいませ~~~!!
いつでもお待ちしてます~~♪
ホントに!!

キレイになりましたよ~~
ナメルほど♪

ひこ星

メンテナンスお疲れ様でした。
BLOG…絶好調ですねェ♪

3日~4日
お世話様でした♪
いや~、お一人様も良いもんでした♪
お陰様でリフレッシュさせて頂きました。

帰り掛けにいつも頂く珈琲も美味しいし♪

またお邪魔します。

PS:
やっぱり行田の自宅まで一時間でした♪
(^_^.)

赤城温泉

ひこ星さま~~!!

いつもありがとうございます!!
自分のメンテナンスもそろそろ必要です~笑!!
お一人様でゆっくり温泉もいいですョね~♪
お疲れのお体が少しは癒されたでしょうか?
これからまた、大変ですね~~
頑張って!!でもあんまり頑張りすぎないで・・・くださいね!!
体が一番大事です!!
また、是非お顔を見せてください。
いつでも待ってま~~す♪

行田まで一時間でいっちゃうなんて・・・ビックリ~~!!

この記事へのコメントは終了しました。