« 年に3回の・・・ | メイン | お久しぶりです。 »

2012.04.07

コメント

さくら旦那

昨日ラジオで、東京は桜満開です。って言ってました。
去年より3日遅れだそうです。

こっちもまだまだ硬いつぼみです。

若おかみのピンク頬を観ながら、一杯やりますか☆

あっ、自分お酒やらなかったわ
(笑)

赤城温泉

さくら旦那さま~~

東京は満開なんですね~~いいなぁ~♪きっと皆様桜の木の下で宴会なんでしょうね・・・
うらやましい。

今日は少し暖かいので、ツボミもふくらむかしら~~??
と、楽しみにしてます♪

わたしのほっぺは春カラーにしたので~~
推定年齢は25歳よ!!
たぶん。
笑!!

さくら旦那

チークで、そんな若返っちゃうんすか!?
化粧って、すごっ!!!笑
まぁ元々、若おかみ見た目若いからな~☆

じゃあオレも今日はチーク付けて出掛けようかしら…。

赤城温泉

そ~~なんです!!
お化粧で・・・汗
見た目若い~~~??
嬉しいで~~す♪
チーク貸しましょうか~~??笑

この記事へのコメントは終了しました。