« やっと・・・ | メイン | 年に3回の・・・ »

2012.04.03

コメント

さくら旦那

今日は荒れましたね!汗。
こっちは、雨風雷のトリプル攻撃で恐かったっす!
群馬は、どうでしたか?

桜に花火って、めっさ素晴らしい☆贅沢だ!
21日行こうと思ってます!
スマークも行きたいし、若おかみオススメのミルキー…のケーキ屋さんも行かねば!

さくら


桜と花火のコラボ!!!

なんとゆう!!
贅沢~

ミスチルの桜井さんのライブに徳永さんもきましたぁ!って感じですかね(>m<)


ぜひ桜井さんと徳永さんの…

桜と花火のコラボ、見にいきます!!

こちらは雨、風、雷がすごいですが、そちらは大丈夫でしょうか?
被害はありませんか?


自然には勝てませんが、早くこのお天気、おさまってほしいものですね。


赤城温泉

さくら旦那様~~

凄かったですね!群馬も本当に怖かった・・・でもちょうど忙しく動いている時間帯だったので、気が紛れていて・・・
それほど外を見ずに済みました♪

花火とミルキー!!そしてスマーク!!
最高の組み合わせ~~
是非!またお会いしたいです~~
ど~しましょう♪

赤城温泉

さくらさま~~

そうそう!!超贅沢!!雪が降らないといいけど・・・
なんてったって、去年は桜が満開で雪が降った日があったんですョ!寒くって、甘酒が飛ぶように売れていたみたいです・・・笑!
今年はあったかい花見がいいですね~~♪

是非ぜひ~~!!
私もコラボしてください~~!!
会えるのを楽しみにしておりますぅ~~!!

この記事へのコメントは終了しました。