« プチ悩み・・・ | メイン | 塩トマト »

2012.04.16

コメント

さくら


千本桜早く満開にならないかなぁ~♪

屋台ってホント魅力的ですよね。
あの匂いにつられてついつい屋台のハシゴをしてしまいます。
〆には甘いモノ欠かせないし、脱!丸顔はお花見時季が終わってからにしま~す!
あ、でもGW…夏のアイス…食欲の秋…脂肪を蓄えなきゃイケない冬………う~~~ん、、、いつ、脱!丸顔を実行すればよいのやら…
プチ悩みです。


赤城温泉

さくらさま~~

本当に。年中無休の食欲で、私はドンドン肥えてきます。
弱っちゃいますね~~~涙。
アラフォーは代謝が落ちるのに・・・
あごのお肉を落とすコロコロでも買おうかしら。。。笑!

外で食べるって~~のがイイのかな??
明日!!行くんだ~~~♪
いっぱい見てきますよ~~
そしていっぱい食べて来ます~~!

この記事へのコメントは終了しました。