« 結構強い雨です。 | メイン | 夜店♪ »

2012.04.15

コメント

まき

ごめんなさいね〜、「髪を切りました」なんて、迷わせるようなコメントをしちゃって。

お気に入りの髪留めを発見したなら、髪を切らないで、しばらく楽しんで下さい(^-^)

さくら旦那

にごり酒のパッケージすごいですね!!!商品になったら絶対買いますね!飾る用で!

髪の毛悩んでるんですね。切ってから後悔しても伸びるまで年月いりますからね…。
長いほうがいろんな縛り方できて楽しいのでは?
ロングヘアー、若おかみ似合ってますし♪
自分は長い髪(茶髪)の女性が好きかな~。
でも長い人生、いろんな髪型チャレンジしたほうがいいっすよ!
髪がたくさんあるうちに…。

今日は花見デートしてきました☆やはりピンクは、やらしい いや 優しい気持ちになりますな~。笑

赤城温泉

まきさま~~

違うの~~!!ボブにしたいな~~って思っていたんですョ。
この頃、顔が大きくなってきて・・・切る方が小さく見えるのか、縛った方が小さくみえるのか・・・考えております。笑!
う~~ん。
どっちにしても、ゴールデンウイーク過ぎまでお休みはないんです~~涙。
終ったらまた、ゆっくり考えます。
そして、報告いたしま~~す!!

赤城温泉

さくら旦那様~~

お花見デート♪良かったですね~!
ピンクのいやらしい?あっ。優しい気持ちでデートが出来ましたね!!笑。さくらちゃんに怒られそう・・・

髪・・・あるうちに~~笑。
本当に。
切っちゃうと伸びるのにまた時間が掛かる~~!!そうなんですよね~~~
どうしましょ♪
もう少し遊ぼうかな・・・

お酒♪
採用されるといいです~~ぅ

さくら

若おかみ!!
(`へ´)

な~んて怒りませんヨ。。。
いまの時季はピンク一色でやらしい、、、。いや、優しい気分でいられますから♪笑。


髪型って悩みますよね!
ちょくちょく自分の顔に飽きる私は、しょっちゅう髪型変えたいな~って思いますけど、思うだけでなかなか実行にうつせません。


私のプチ悩みは、大福も顔負けするほどのたくましく立派な丸顔です。。。
プチ悩み…いえ、ジャンボな悩みです。

赤城温泉

さくらさま~~

笑!!お下品でごめんなさい!!

う~~ん!!悩みます。
長い髪の人を見ると、いいかな~~!って思ったり、短い人を見ると可愛い!!って思ったり。。。
ほんと、悩む~~~~

そしてさくらちゃん♪
あなたのお顔のいったいどこが丸顔でしょうか??
ベリープリティーよ♪♪♪

この記事へのコメントは終了しました。