« 再会 | メイン | ヤッホ~~う!! »

2012.03.10

コメント

まき

題名を見た瞬間、「次男くん?それともチョコ?」と思ってしまいました。

以前、若女将が「ミルキーウェイ」のことを書いた時、すぐにお店のことを調べました(^^)美味しそうなケーキがいっぱい(^o^)

次の月の木曜日に宿泊だったので、よっぽど若女将にお土産に買っていこうかと思いましたが、好みもあるだろうし…と、実行には至りませんでした…(^_^;)

ホテルに向かう道のそば、すぐ分かりました。「ケーキ食べたい〜」と思いながら、スルー… だって、夕食に差し支えるといけないから…

一年中、誘惑がいっぱいですね(^o^)/

さくら旦那

かわいい顔して、鼻血が出ちゃう。だなんて………汗

おっ、おっ、女将さん………



サイコーっす!!!(笑)


絶対食べたい!そのケーキ!


鼻の細胞、壊れたいっ!

さくら

きゃ~~~~♪♪♪

甘いモノ大好きな私…ソッコー、ミルキーウェイのホームページ見ちゃいました!
おいしすぉ~♪♪♪
軽々10コはいけちゃいそー↑↑↑
絶対イケる!


鼻血出てもいい!
鼻血出しながらでも、たらふく食べたい♪

甘いモノはどーしてもヤメラレナイ(>_<)


女子は好きですもんね、甘いモノ☆


赤城温泉

まき様~~

今度いらっしゃる時は絶対に食べてください~~~!!
私が買っておきましょうか~~!!笑!!
もう、感激しちゃいますよ!
まき様のお家のほうは、きっといっぱい美味しい有名店があることでしょう・・・
でもでも~~
ミルキーの生クリームの口解けは絶品!!
激甘党の私が言うんだから間違いない~~笑!!

赤城温泉

さくら旦那様~~

鼻血なのよ~~~ホントに!!
生クリームを大きなボールでくださいって感じ~~笑!!

細胞は壊れます・・・
だから私この頃おかしいんだ・・・
いろいろ忘れる~~笑。。。
それって違うか~~??

赤城温泉

さくら様~~

それがね~~イケて3個!!てところですよ!!
私も一人ケーキバイキング並に買い込んで来た事もありますけど~
あまりの見た目とのギャップ?に(濃いし、重いんです)
私のお腹も限界が早かったです~~う!!

鼻血大会・・・しちゃう~~??

この記事へのコメントは終了しました。