« 坂本竜馬からの恋文 | メイン | 鼻血もの!! »

2012.03.09

コメント

さくら

おかみは~~ん!

おかみさんだって充分すぎるほどキレイじゃないですか!!!

初めてお会いした時衝撃受けましたもん!
ぃゃぃゃびっくりでした!


彼氏はあれからおかみさんの大ファンになりまして。
なにかっちゃあ、おかみさんおかみさんおかみさんと…


「オレって天才!」の口癖が「おかみさんって天才!」にチェンジするんじゃないかってくらいの勢いでございまして。
ワタクシとしては少々ヤキモチやいちゃうゾー!てなくらいでございます。

でも。。。
自分もがんばろって刺激されるのっていいですよね。

だけど!!!
おかみさん、ほどほどにしてくださいね!

これ以上がんばられたらあの人はおかみさんで頭がいっぱいになってしまう~~~

ちーち

こんにちは、おかみさん

一昨日、昨日とお世話になりました。

粋で素敵なお部屋で、滝の音しかしない静かな空間。心が穏やかな気持ちになりました。

美味しいお料理。特に豚のしゃぶしゃぶと鯉のカルパッチョは絶品~!!

10年ぶりの温泉も気持ちよかった。身も心もポッカポカ♪♪

おかみさんと話も出来て嬉しかった^^
あの頃とちっとも変わらないからつい昔のように「○○ださん」「店長」って呼び名になっちゃうね^^;
相変わらず元気で、人を褒めるのが上手で、パワフル!!
一体その元気は何処から来るのかしら?
私も元気を貰っちゃった(#^^#)

お葉書もありがとう♪
相変わらず字は上手だし、絵の才能もあったのね(☆O☆)

子育てして、家事して女将業。何足もの草鞋を履いて頑張っているおかみさんは偉い!!!頑張っているね~。
私が想像するより、色々な苦労があったと思うけど、本当に頑張っているね!!
私も見習わないと♪
器用じゃないからおかみさんの様には出来ないけど、私なりに頑張ろう!!

まだまだ寒い日が続くから、風邪ひかない様にね。

また、遊びに行くね(=^▽^=)

赤城温泉

さくらさま~~

何言ってます~~??さくらチャマ!!お上手~~♪
そんな風に言っていただいて、幸せです~~

仲良しお二人の話の中に私が登場できて嬉しい!!
出演料は要りません~~笑!!

なんて。

でも、ホントに、女たるもの~
いくつになっても女を捨てず!
頑張らねば~~ですよね!!

赤城温泉

ちーち様

どーもありがとうございました!!
本当に素敵な優しい旦那さま~
羨ましいぞ!!です。
なかなか、長いこと夫婦をやってるとサプライズって出来ない!!
幸せですよ~~~!!

また、ココ店長会でお会いしましょう~~♪
再来週、なおちゃんとゆかりさんと逢うので次の日程決めておきますよ~~!!

この記事へのコメントは終了しました。