« 鼻血もの!! | メイン | ハンドメイド♪ »

2012.03.11

コメント

さくら旦那


鼻血大会って!


どんな大会やねん!(笑笑笑)

さくら旦那

皆様の心の平和を祈ります。


自分は、恋人、友人、仲間に
「愛と楽しさと優しさと思いやり」をあげれるよう心がけてます。


あっ、
決して篠原涼子の歌では、ないですから!(笑)

さくら


3.11。
昨年からもう1年。

震災の被害に遭われた方々のご冥福をお祈りいたします。

いつも私を支えてくれる、周りにいてくれる人達のありがたさ、嫌だなぁと思ってしまう仕事も、仕事ができるありがたさを改めて実感しています。

当たり前に生活できていることを当たり前と思わず1日1日を感謝しながら過ごしていかなければと思います。


笑顔が絶えない平和な日が来ることを願っています。

赤城温泉

さくら旦那さま~~

笑!!鼻血大会・・・


篠涼さんの歌みたい~~ですね!
でも、ホントに昨日も夜、特番で涙しながら感じました。
人は人に支えられて生きられるんだな。って・・・
悲しみも人の支えがなければ乗り越えていけないし・・・
周りの人を大切に生きましょう♪
お互いに!!

赤城温泉

さくらさま~~

ホント。平和を祈ります!!
被災された方々はきっと一生忘れるコトはないでしょう。
私たちも生きている限り忘れず、命のありがたさや日々の普通の暮らしを当たり前ではないんだ!!と、大切に過ごしていかねばなりませんね!!

Juampi

I'm not easily imseepsrd. . . but that's impressing me! :)

Pichaya

Dude, right on there breorth.

この記事へのコメントは終了しました。