« とろける杏仁 | メイン | パン »

2012.03.26

コメント

えりむね

24日(土)からの、さくら1泊お世話になりました~! 行く前に、この地図見ておけば良かった~!
でも、お陰様で、かみさんも子供も大満足でした。もちろん、私めも、仕事で疲れた体と心を、源泉賭け流しの濁り湯で、たっぷり癒していただきました。

ありがとうございました。

さくら旦那

地図スゲェー!
若おかみ、天才!!

探検ぼくのまちのチョーさんに負けないくらいうまいっ!

若おかみは→
絵もうまい、字もうまい、しゃべりもうまい、そして美人、そしてケツかわいい、で、
サイコーですな!

負けるな!さくら!笑


仲間っマジ最高ですよね!

この命ある限り、ずっと繋がっていたいです。

さくら

手書き地図、
イイね~♪
パソコンより、手書きのほうが「あたたかみ」があって私はスキです☆
ホッコリします(*^^*)♪

その地図に早く出会いたかったな!

次回の参考に見させてもらいまぁす!

おかみさんもわたくし同様、褒められると伸びるタイプでしょうか?笑


褒めてくれればどこまでも伸びちゃいますよね。

私の伸び具合はアナタにかかっております、さくら旦那~!!


赤城温泉

えりむねさま~!!

どうもありがとうございました~~!!仲良しファミリーでとってもうらやましいです♪
丁度、えりむね様ご一家がいらしゃった時、完成間近でした~~
一日早ければ・・・
今度また是非!ご参考になさってください~!!

裾野は長し赤城山~~笑!!

赤城温泉

さくら旦那さま~

で~~た~~~!!天才!!笑。

自己満足の世界ですよ。
何もかも!!笑~~
残るものを作れる幸せ!!
嬉しいで~~す♪

仲間~!本当に大切ですよね!!
私の元気の源。
そして魔法の水も・・・

赤城温泉

さくら様~~

ありがとうございますぅ~~
褒められたいと思って作ったの~
嬉しい~~♪
褒められてどこまでも育ちます!
これ以上身長が伸びたらどうしましょう・・・
デカすぎでしょう・・・汗

Rochatun

Gosh, I wish I would have had that initamrofon earlier!

この記事へのコメントは終了しました。