« 拓 | メイン | 完成! »

2012.03.25

コメント

さくら


杏仁豆腐いーですね♪
埋まりたい!!


マッコリ私も大好きです☆
おいしいですよね♪
「マッコリ」で「やっぱり」やられちゃうけど「たっぷり」呑んじゃいますよね~
マッコリ……恐るべし!!!

てか学習能力のない私…恐るべし!!!


赤城温泉

さくらさま~~

いや~~ん!上手だわ♪
負けた!!笑

杏仁、自分で作ってみたこともありますョ。
多く作りすぎて、しばらく食べたくなくなった思い出が・・・笑
でも、本当においしいですよね~~!!
よだれが・・・

さくら旦那

おまえたちゃ~、ホントに酒が好きだな…
俺には、わからん…笑

今日も愛犬のケツが可愛くてガン見しました。(゚.゚)

赤城温泉

さくら旦那さま!

そ~~です。
好きなんです~~ぅ♪

大好きな仲間と大好きなお酒を!
これ最高~~!!

この記事へのコメントは終了しました。