« 完成! | メイン | ウエンズデー! »

2012.03.27

コメント

さくら旦那

3度のパン?????

「3度の酒」の間違えでは?

笑笑笑

赤城温泉

旦那様~~

笑!!
わたくし、お酒は弱いのでありんす。
たしなむ程度。
全くもってナメル程度。
笑~~~

さくら旦那

もう酔ってます?笑


あっ、ずっと気になってたので言います。
Mr.Childrenの題名イッツユーでなく、♪エブリシング(イッツユー)でしたね!汗。
カラオケで歌ってるのに間違えて、カッコ悪すぎだ!
若おかみ含め、Mr.Childrenファンの皆様、すみませんでした!

ちなみに自分はB'z命です!
今日は、松本殿の誕生日です。

若おかみの誕生日は、いつですか?

赤城温泉

さくら旦那さま~~

大丈夫で~~す!!「イッツユー」オッケー!!笑。
分かっちゃいますゆえ。
笑・・・
いい歌ですよね♪
何と言っても、歌っている時の苦しそうな顔がたまりません。
どエスです。
笑!!

いいですね。稲葉さん!!
これまた苦しそうなお顔をして歌いますもの~~!!
基本、お上手な方が好きです。
自分にないものを持っていらっしゃる♪

お誕生日は1月です。
9日~~~!!
ほやほやのアラフォーなのです!
気持ちはまだ成人式ですが~~
笑!!

さくら旦那

笑!若おかみ、やはりドSでしたか!
思ったとおりでした(笑)

1月9日生まれなんですね!
イクぞー!で、インプットしやした。

お習字、がんばって師匠になってください!
応援してます!

コメント皆勤賞で、なんかすみません…。
マメ男な、もので。汗

赤城温泉

旦那様~~!!

そうなんですよ~正解!!
笑~~

頑張りますぅ。
出来るところまで・・・
一人レッスンしてきましたが、独学ではやっぱ、ダメです!
有名な先生なんですよ♪
それだけで嬉しい!!

コメ~皆勤賞!
嬉しい嬉しい!!
マメ男くん~~
これからもよろしくお願いいたします!

Bayu

That's a slick answer to a chglelnaing question

この記事へのコメントは終了しました。