« ホワイトデー。 | メイン | 美容室!! »

2012.03.20

コメント

さくら旦那

天国にいっても
忘れない限り
心に生き続けていますよ。


若おかみ長生きしてくださいね!!!

まき

お彼岸というと、どうしてもおはぎのほうが先に頭に浮かんできてしまう…ごめんなさーい(^^;

今日はAEONの火曜市。祝日と重なって、いつも以上に大混雑していました。買って来ましたよ〜おはぎ(^o^)

ショートケーキも季節の和菓子も、家族の中で食べたがるのは私くらい。なので1人分しか買いません。
長男は食べたがる子ですが、社員寮に入っていて同居してませんので…。

ダイエットしなければいけないのは本人が一番よくわかっております…。でも、ささやかな楽しみを奪わないで〜(^o^;)

赤城温泉

さくら旦那さま~~

そっか~~!!
私たちが忘れない限りずっと側にいてくれるんですね♪
おじいちゃ~~~~ん!!


うんうん♪
長生きします~~!!
夜遊びはひかえましょ!!

赤城温泉

まきさま~~

わかる~~!!ささやかな楽しみ♪
おはぎ食べたい!!

今日はパパ様がイオンにキャンペーンボーイで行っています・・・
赤羽の方かな??
キャンペーンボーイって・・・汗
赤城温泉を宣伝しにガッツで行きました!!
帰りにきっと何か私に餌を買ってきてくれることでしょう!!
楽しみ~~~!!

Lee

That's a skillful answer to a difuicflt question

Layla

I'm imespsred. You've really raised the bar with that.

Layla

I'm imespsred. You've really raised the bar with that.

この記事へのコメントは終了しました。