« チョコバナナパン | メイン | お彼岸。 »

2012.03.17

コメント

さくら旦那

いやいや、バレンタインデーのほうが大変でしょう!
女の子のが大変ですよね!?
だって、手作りですもんね。

男は、お店で買って渡すだけなんで、そんな大変ではないっすよ!まぁ財布の中身は大変ですが…

が、
こんな自分にくれてありがとう
という感謝の気持ちでいっぱいです☆

30人の女の子ありがとう!!

…思いっきりウソっす(笑)

まき

またその話〜〜に、いつも食い付くこの私。もちろん今日も聴きましたよ。
レイニーに限らず、雨の日って、とっても徳永日和です。

バレンタインデー…

主人には一度も手作りしたことがない…。

しかも、とうとう今年は、私も一緒に食べる気満々の品。私が先に手を出してしまいました(^o^;)

もういいじゃない。主人の歳、もうバレンタインデーって年齢じゃないし…(^_^;)これからは一緒に食べようね〜(^-^)って、ただ自分が美味しそうなチョコを食べたいだけ?(^ー^)

ホワイトデーはありませーん。

赤城温泉

さくら旦那さま~~

笑!!モテモテですね~~!!
可愛い彼女がヤキモチ!焼いちゃいますよ~~
私も~~!!(それもダメか??)笑!!

さくらちゃんは手作りなのね~
素晴らしい愛を感じます!
私は彼に手作りのチョコあげたのは一回きり・・・
ずっと、付き合っていた頃から自分が食べたいものを買って、ほとんど私が食べました・・・
彼が頂いてきたチョコもすべて私が美味しくいただきました!
なんて~~女でしょう・・・笑。

赤城温泉

まき様~~~


そうそう!!ホントに徳永日和~~!!私、この頃中島みゆきの幸薄そうな曲にもハマッてます。
笑。
徳永の歌。しびれますよね!
ピアノの前奏がかかると、もう何も手につかない・・・
心臓わしづかみ~~状態。
それで、晴れている日は私、ミスチルなんです!!

チョコ!同じ~~~
今年も自分が食べたいものを買って楽しみにしていたら、普段甘いものを食べない彼が食べていた・・・涙。
本当に食べたかったんですよ!
ひとかけらも食べられなかったんです~~~

さくら旦那

若おかみ~
オレのモノはオレのモノ。
おまえのモノもオレのモノ。
って、ジャイアンやん!笑

いかんですぞ!笑

マイスイートハニーは、毎年手作りチョコレートケーキくれますよ!
今年で18コ目。
これがサイコーにうまいんです!オレの彼女天才!!

そのケーキを毎年2人で食べるんです。笑

今年、義理でGODIVAチョコいただいて、1人で食べちゃったら怒られました…
コワいコワい。


若おかみ、妬いてくれてありがとう(笑)
若旦那に怒られてしまう。。

さくら


今年のバレンタインは2日早いけどせっかく赤城温泉ホテルさんにお邪魔するのでってことで長野からチョコケーキをバレないよう内緒で持ってきて渡したので、とても思い出に残るバレンタインでした!
毎年フォークを2本つけて(笑)

なのにホワイトデーは毎年独り占めして食べてしまう…ジャイアンのような私です(-.-;)

まき

チョコ、ちゃんと自分用のを、別に買わなきゃ〜(^o^)去年までは、そうしてましたよ。今年は節約です。

その日は、チョコの他にもショートケーキを食べなきゃいけないんです♪。だって、私の誕生日なんだも〜ん(^o^)デブっちゃう〜。バレンタインデーよりも、誕生日のほうがメインイベントです。

そして今、お彼岸なので、近々おはぎを食べる予定です(^^)デブる〜。

赤城温泉

さくら旦那様

18個目~~??早く奥様になりますように~~笑!!
言っちゃった!!

赤城温泉

さくら様

そ~だったんですか~~!
良かった!
楽しいバレンタインになりましたね~~♪
ず~~っと仲良くしてくださいね♪

赤城温泉

まきさま~~

え~~っ!!お誕生日おめでとうございます。
喜ばしい!喜ばしい!!
誕生日って誘惑が多くって大変ですよね!
自分のためにケーキ食べなきゃ~~ですもんね!!笑!!
自分で買って自分で食べる。。。
う~~ん・・・
でも甘いものには勝てません~
バレンタインと一緒なんて。。。
甘いものの嵐!!ですね~~

この記事へのコメントは終了しました。