« お彼岸。 | メイン | お疲れ様です。 »

2012.03.21

コメント

まき

イケメン美容室〜(^o^)

真っ黒い髪、私は好きです!これぞ日本人の髪!って感じで、ホッとします。
世間を見渡しても、なかなか黒髪には出会いません。見つけた時は嬉しいです。

私は染めたことがありません。私の髪が何色か、次男に聞いてみたみたところ、「白!」…( ̄▽ ̄;) 確かに白髪だらけですよ。黒い部分、茶色っぽい部分、白髪…個性的ということにしておきましょう(^_^;)

卒業式でマスカラがどうなったか、また教えて下さいね♪

さくら旦那

イケメンとイチャイチャしてきましたか?笑

髪、いいカンジに染まりました?キレイなママで拓君がうらやましいっす!


卒業式、いっぱい泣いちゃってください。

赤城温泉

まき様~~

黒髪。いいですよね~~
ザ・日本人!!って感じで。
まき様は髪染めしないって前に言ってましたものね~~!!
自然が一番!なんですよね。きっと!!

明日は天気予報雨~~ですよね。
群馬県は黒い雨が・・・笑!!

赤城温泉

さくら旦那さま~~

うんうん!!楽しい時間を美容室で過ごしてきました。
なんといっても、上手い!!
思った通りに仕上げてくれるのです~~♪
今回も満足!!
落ち着いたカラーに変身です~~♪

この記事へのコメントは終了しました。