« 紅葉とワイン | メイン | 検診へ! »

2015.11.20

コメント

まき

色んな意味で、すご~~い‼
作業を想像するだけで、腰が痛くなりそうです。お疲れ様です!
そして、そろそろかなと思い、見てみました。ホームページ!新しくなってる~😊
ホームページを見ながら、頭の中は、すでに次回の赤城行き。まだまだ先ですが、今から楽しみにしていま~す😄

赤城温泉

まき様〜〜
そうなんです!いろんな意味で・・・
腰、膝、指先も湯の花で茶色く染まってしまいましたよ〜〜笑
ホームページもイメージを変えてもらって!!
なかなか良いですよね〜〜!!
あんまり無理しないでくださいよ〜〜〜〜
でも会いたいから・・・笑
矛盾してますね〜!!

つなっち

「温泉の力」を、実感させられる写真ですね~。
この地球の恵みに感謝したいと思いました。

赤城温泉

つなっちさま〜〜〜

そうなの〜!!スゴい地球の生命力を感じます。
生きてるんだ〜って感じます。
私も頑張って生きなきゃ〜♪

この記事へのコメントは終了しました。