« ホッと。 | メイン | ご迷惑をおかけ致しました。 »

2015.10.30

コメント

まき

紅葉ドライブ、アルコール、いいですね~。
只今、訳あって、ドライブもアルコールも他にも色々おあずけ中😞外の空気が吸いたい…😅あと少しの辛抱だ。
あ、悪いことはしてませんよ😊
欲求不満がたまっているせいか、「内科」と書こうと思ったのに、「肉科」と書いてしまい、自分でも笑ってしまいました😅
今年はいつまでも気温が高いような気がします。これから徐々に冷え込んでくるでしょうから、体調、気をつけて下さいね。

赤城温泉

まきさま〜〜
もしかして、入院してます??
腰??
大丈夫?????
心配です!!

赤城温泉

まき様

お大事にして下さいね!!
ホントに!!
早くよくな〜〜れ♪

まき

ご心配をおかけいたしました。
もう大丈夫ですよ\(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。